chico-ny2013-07-06



今日は朝からもうずっとイライラしていて
掃除をしていたら暑くなって
それでますますイライラして
日常で自分を上手に表現できない
小さな瞬間のこととかを思い出していたら
掃除中のトイレで
座り込んで泣いてしまいました。
PMSのための薬をやっぱり飲むべきかな。
友達がピルを飲んでいるんだけど
色がいろいろあってかわいいんだって。
でも、飲み忘れるとリズムが狂っちゃうから
なんか面倒くさいことになるみたい。


結局、BFがギターを弾いてくれたり
シェイクスピア
すごくきれいな詩集を見せてもらったりして
気持ちが落ち着いたので、
私は子供みたいだなって、しーんと切なくなった。