友達のBDプレゼントにクッションを買ったけれど、
渡すとき大変だな…と困っている。


さいきん、基礎化粧品というものを
まじめにかんがえているので、
いろんなところのクリームとかが気になります。
先日、なんとなく入ったお店で
ラベンダーの香りにひかれて
ラ・カスタのパックを買ってみたら、
とても私の肌には合っていて
ここのをラインで揃えようかなと思う。
とても安いし。
でも韓国のスムっていうのも買っちゃった。
まだ、使っていないけど。
本と同じで、クリームも使いかけのまま
新しいものを使ってしまう。
SK-?のステムクリームは私には潤い不足でした。
でも、エステのスチームの香りが本当にして
わお、と思った。


そして、今はアイシャドーを目頭側と目じり側、
色を分けて塗るのにはまっています。
セキセイインコみたいにするんだ。
オレンジとグリーンとか、ピンクとイエローとか。