今日の朝はとてもやる気に満ちていて
何かをしたい、どこかに行きたい気分で
涼しいうちに友達にハガキを書いてしまおうと思って
パソコンでハガキを作ろうとして
歯ブラシをくわえたまま
またこのダイアリーをこうして書いています。
朝から不健康。目に悪い。


昨日のバルはもちろん楽しかったけど
隣の席の女の子が
運ばれた料理の写真を撮っていて
よく見えなかったけど
たぶん本格的なカメラなのかな。
シャッター音がパチッじゃなくて
パシュッ!って音で、恐怖を感じました。


今年の夏は
部屋のなかで下着で過ごすことがブーム。
そしてここ最近は、ミア・ファローの映画を
朝の身支度の時や、夜のベッドの上で観ることがまたブーム。
もっとたくさんの映画に出ていたらなあ!


さて、ハガキを作ろう。