今までメイクにあまり関心がなかったので
最低限のものしか持ってなかったのですが、
メイクって本当に人の顔を変えるんだって実感したので
本気で取り組もう!と思って、必要なものをそろえています。
まずフェイスパウダーとハイライトを購入。
NARSは飽きたし、ほかのブランドもたくさんありすぎて
混乱してしまったのでクレドポーにしました。
資生堂がなんとなく好き。
NARSのシンプルな感じ、好きだったけど
キラキラしてるのもワクワクするなって思うようになった。


さて、何年も一緒にいても知らないことはまだまだあります。
BFはキウイを皮ごと食べちゃいます。
そのまま口に放り込んで終わり。
本当にこの人は人種を超えて人間として面白いです。