今日は2年近くぶりに合う友達を1人含めて
ランチをしました。
とても楽しいランチでした。
ランチにセットでフレンチトーストをオーダーしたんだけど
ランチのセットメニューとしてのボリュームをはるかに超えてて
とてもおなかがいっぱい・・・。
今日は風邪っぽかったので(今年は風邪ひかないと思っているのに!)
気合を入れるためににライダースジャケット着た。
警戒心0の気持ちのような白いセーターを、
無敵の真っ黒いライダースで隠してね!
かっこよくなるからライダースジャケットは大好きなアイテムの1つ。


社会人として働き始めると
仕事がらみではない仲の良い人々の存在は
ほんとに大切でありがたいと感謝します。
そして、このような人たちに出会って仲良くしてこれた私は
ちゃんと人生を歩めていると思っていいのかなと思う。


さてさて、2014年のラストスパートのように
このダイアリーを埋めてゆきたい。

あ、2015年の手帳買ったんだ。
今年はブラック。
大人っぽくて、眺めてるだけで素敵な女性になれた気になる。
手帳を買う、というのは
今年の自分から来年の自分への手土産みたいなの。
だから、そうだね…うーん、
大切にしたいことだよね。