ohtona

今朝、目を覚ましたとたんに
着ないまま冬になってしまいそうなワンピースがあるってことを
思い出しました。思考回路って不思議。。。
今のうちにカーディガンを重ねて着ておかなきゃね。

最近の朝、私がだいたい考えていることっていうのは、
夜中にネコがベッドの中に入ってきたのが
ほんとなのか夢なのかどっちだったんだろう…ということかな。


涼しくなった途端に本が読みたくなって
またいろいろと読んでいるんだけど、
江國香織の食べ物に関するエッセイの中に
「大人のキリンレモン」が出てきて、
そしたら本当にスーパーに売ってるから、感動して買った。
ペットボトルのジュースは嫌いだから飲まないけど
どうしても気になってしまって。
2週間かけて1本飲みました。最後は炭酸がなかったけどね。
また買おうと思ってたのに、なかなか出会えなくて
ドラッグストアで大きいサイズのを見つけてついつい買ってしまった。
いったい何か月かかるんだろう…というサイズ。
炭酸がなくなるとつまらないのにね。。。
これです。

キリン 大人のキリンレモン 500ml×24本


今日は手帳を探しにいくつもり。
今年こそキディランドなんかで買わない。と心に誓った!
大人の手帳にする。
ツタヤにおいてある手帳もなかなかよかったので
また面白い本を探すついでに行こうかな。
だったらランチはLauderdaleのファラフェルにしたい!
暑くないってすてき。