gift box

Medium Porcelain Xmas Christmas Pierced Star Tea Light holder
$56.00 USD from Etsy

これほしい!あとひとつのみ。
このあいだの流れ星は3つ見た。
人生で初めての流れ星でした。
願い事をいちおうしてみたけど、
あわててしまって大した願い事はできなかった、grrrr....

このあいだはハンカチを2枚もらいました。
ヴィンテージとかのハンカチを売ってる
ハンカチ専門のショップのやつで
かわいくてかわいくて
絶対に手なんか拭けません。
お店の名前を忘れてしまった。


誕生日って喜ぶのに忙しいなあと
1年にいちどの贅沢な月を過ごしている。

もらってばっかりでもありません。
忘年会の時みんなでプレゼント交換をしたのだけど
誰にわたるか分からなかったから
大きなものを1つ買うんじゃなくて
小さいものをいくつも買って自分でラッピングして
プレゼントした。
でも自分がお店で見てて楽しいもの基準なので
小さなジャムやお花が焼きこまれたきれいなクッキーとか
くつしたやバスボムや
おうちであったかく過ごすためにあると楽しいもの。
こうやって小さなものを集めて
自分でgift boxを作るのってすごく楽しい。
ついつい予算オーバーしちゃうね。


おまけに今日はもうびっくりな金額の臨時収入があったので
barneysに行こうかなとかソワソワしてしまいました。
そのまま銀行に行くまでにはたくさんの誘惑がありすぎる。